2093円 プラグを交換しないと、エンジンにも、環境にも、燃費にも、影響がでてきます ゆうパケット CR8E 1275 4本セット バイク 点火プラグ NGK 日本特殊陶業 CBR125R DR-Z400S カタナ SV650 コブラ スカイウェイブ バンディット FZR 対応純正品番 98059-58816 車用品・バイク用品 バイク用品 パーツ 電子パーツ プラグ 対応純正品番,2093円,コブラ,プラグを交換しないと、エンジンにも、環境にも、燃費にも、影響がでてきます,4本セット,DR-Z400S,SV650,/attention/topics/20191107ek_02.html,NGK,カタナ,日本特殊陶業,バンディット,スカイウェイブ,ゆうパケット,CR8E,点火プラグ,CBR125R,nux.jpn.org,98059-58816,車用品・バイク用品 , バイク用品 , パーツ , 電子パーツ , プラグ,バイク,1275,FZR プラグを交換しないと エンジンにも 環境にも 燃費にも 影響がでてきます 期間限定で特別価格 ゆうパケット CR8E 1275 4本セット バイク 点火プラグ NGK CBR125R スカイウェイブ バンディット FZR DR-Z400S コブラ 98059-58816 カタナ 日本特殊陶業 対応純正品番 SV650 2093円 プラグを交換しないと、エンジンにも、環境にも、燃費にも、影響がでてきます ゆうパケット CR8E 1275 4本セット バイク 点火プラグ NGK 日本特殊陶業 CBR125R DR-Z400S カタナ SV650 コブラ スカイウェイブ バンディット FZR 対応純正品番 98059-58816 車用品・バイク用品 バイク用品 パーツ 電子パーツ プラグ プラグを交換しないと エンジンにも 環境にも 燃費にも 影響がでてきます 期間限定で特別価格 ゆうパケット CR8E 1275 4本セット バイク 点火プラグ NGK CBR125R スカイウェイブ バンディット FZR DR-Z400S コブラ 98059-58816 カタナ 日本特殊陶業 対応純正品番 SV650 対応純正品番,2093円,コブラ,プラグを交換しないと、エンジンにも、環境にも、燃費にも、影響がでてきます,4本セット,DR-Z400S,SV650,/attention/topics/20191107ek_02.html,NGK,カタナ,日本特殊陶業,バンディット,スカイウェイブ,ゆうパケット,CR8E,点火プラグ,CBR125R,nux.jpn.org,98059-58816,車用品・バイク用品 , バイク用品 , パーツ , 電子パーツ , プラグ,バイク,1275,FZR

プラグを交換しないと エンジンにも 環境にも 燃費にも 影響がでてきます ☆正規品新品未使用品 期間限定で特別価格 ゆうパケット CR8E 1275 4本セット バイク 点火プラグ NGK CBR125R スカイウェイブ バンディット FZR DR-Z400S コブラ 98059-58816 カタナ 日本特殊陶業 対応純正品番 SV650

プラグを交換しないと、エンジンにも、環境にも、燃費にも、影響がでてきます ゆうパケット CR8E 1275 4本セット バイク 点火プラグ NGK 日本特殊陶業 CBR125R DR-Z400S カタナ SV650 コブラ スカイウェイブ バンディット FZR 対応純正品番 98059-58816

2093円

プラグを交換しないと、エンジンにも、環境にも、燃費にも、影響がでてきます ゆうパケット CR8E 1275 4本セット バイク 点火プラグ NGK 日本特殊陶業 CBR125R DR-Z400S カタナ SV650 コブラ スカイウェイブ バンディット FZR 対応純正品番 98059-58816




.商品概要

■ CR8E 点火プラグ NGK日本特殊陶業 4本セット

メーカー NGK日本特殊陶業
品番 CR8E
規格 レジスタータイプ
個数 4本
端子形状 ネジ型
サイズ  ネジ径 : φ10.0 mm
 ネジ長さ : 19. 0mm
 六角二面幅 : Hex 16.0 mm
全長 : 70 mm
熱価 8
仕様 1極式プラグ
プラグ互換 ■ DENSO
U24ESR-N/U24ESR-N

■ YAMAHA
9079E-ND058/94701-00330/94701-00411/94703-00329/94703-00330/94703-00411

■ HONDA
98059-58816

■ SUZUKI
09482-00456/09482-00457

■ KAWASAKI
92070-0019/92070-1169/J4520-U24ESR-N
主な適合車種
ホンダ CBR125R (’13.5~) 必要本数:1
CBR125R (逆輸入)(’04~) 必要本数:1
CBR125R (逆輸入)(’10~) 必要本数:1
スズキ DR-Z400S (’00.3~’08) 必要本数:1
DR-Z400SM (’04.12~’08) 必要本数:1
GSX400/ZR インパルス (’94.2~) 必要本数:4
GSX400S カタナ (’92~) 必要本数:4
SV400 /S (’98.9~) 必要本数:2
SV650/S (’03~’16.7) 必要本数:2
SV650/S (’99~’02) 必要本数:2
TL1000S (’98.11~) 必要本数:2
コブラ (’89.4~) 必要本数:4
V-ストローム 650 (’04~) 必要本数:2
スカイウェイブ 650LX (’13.1~) 必要本数:2
バンディット 250/V (GSF250)/VZ (’89.12~) 必要本数:4
VESPA 150ET4 (’99~) 必要本数:1
PGO G-MAX200 (’10~) 必要本数:1
PGO G-MAX220 (’10~) 必要本数:1
SYM JET POWER (’13~) 必要本数:1
SYM RV 200i (’13~) 必要本数:1
PGO エックスホット150 (’10~) 必要本数:1
ITALJET トルペード125 (’98~) 必要本数:1
APRILIA ペガソ 650 ストラーダ (’05~’09) 必要本数:1
DERBI ムラセン 659 (’05~) 必要本数:1
PIAGGIO リバティ125 必要本数:1
バンディット 400/V (’94.3~) 必要本数:4
ヤマハ FZR250R (’89~’94) 必要本数:4
FZR400 (’88.3~) 必要本数:4
FZR400R (’89.3~) 必要本数:4
FZR400RR/SP (’89.12~) 必要本数:4
WR250F (’01~’06) 必要本数:1
WR400F 必要本数:4
YZ250F (’01~’02モデル) 必要本数:1
YZ250F (’03~’13モデル) 必要本数:1
YZ400F 必要本数:4
VESPA 150ET4 (’99~) 必要本数:1
PGO G-MAX200 (’10~) 必要本数:1
PGO G-MAX220 (’10~) 必要本数:1
SYM JET POWER (’13~) 必要本数:1
SYM RV 200i (’13~) 必要本数:1
PGO エックスホット150 (’10~) 必要本数:1
ITALJET トルペード125 (’98~) 必要本数:1
APRILIA ペガソ650ストラーダ (’05~’09) 必要本数:1
DERBI ムラセン 659 (’05~) 必要本数:1
PIAGGIO リバティ125 必要本数:1
YZF-R3 (’15.4~) 必要本数:2
カワサキ D-TRACKER X (’08.4~) 必要本数:1
D-TRACKER (’98.2~’07) 必要本数:1
KLX250 (’08.4~) 必要本数:1
KLX250 (’98.2~’07) 必要本数:1
Ninja 250 (’13.2~) 必要本数:2
Ninja 250R (’08.4~) 必要本数:2
W650 (’99.2~) 必要本数:2
W800 (’11.2~) 必要本数:2
Z250 (’13.4~) 必要本数:2
VESPA 150ET4 (’99~) 必要本数:1
PGO G-MAX200 (’10~) 必要本数:1
PGO G-MAX220 (’10~) 必要本数:1
SYM JET POWER (’13~) 必要本数:1
SYM RV 200i (’13~) 必要本数:1
PGO エックスホット150 (’10~) 必要本数:1
ITALJET トルペード125 (’98~) 必要本数:1
APRILIA ペガソ650ストラーダ (’05~’09) 必要本数:1
DERBI ムラセン 659 (’05~) 必要本数:1
PIAGGIO リバティ125 必要本数:1
スーパーシェルパ (’97.2~’07) 必要本数:1
輸入車 KYMCO KCR125 (’06~’08) 必要本数:1
SYM RV 250i (’13~) 必要本数:1
SYM T2 250 (’13~) 必要本数:1
TM RACING TM250 4T (’01~) 必要本数:1
TM RACING TM400 4T (’01~) 必要本数:1
PIAGGIO X9-200アマルフィ 必要本数:1
GILERA ネクサス500/SP/SS (’04~) 必要本数:1
BENELLI ベルベット125 (’01~) 必要本数:1
BENELLI ベルベット250 (’01~) 必要本数:1
VESPA 150ET4 (’99~) 必要本数:1
PGO G-MAX200 (’10~) 必要本数:1
PGO G-MAX220 (’10~) 必要本数:1
SYM JET POWER (’13~) 必要本数:1
SYM RV 200i (’13~) 必要本数:1
PGO エックスホット150 (’10~) 必要本数:1
ITALJET トルペード125 (’98~) 必要本数:1
APRILIA ペガソ650ストラーダ (’05~’09) 必要本数:1
DERBI ムラセン 659 (’05~) 必要本数:1
PIAGGIO リバティ125 必要本数:1
MALAGUTI マディソン125 必要本数:1


■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。

1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表
(www.ngk-sparkplugs.jp/search/adjust/bike/sp_domim/index.html)
にてご確認ください。  
※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。 
なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。

2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。

プラグを交換しないと、エンジンにも、環境にも、燃費にも、影響がでてきます ゆうパケット CR8E 1275 4本セット バイク 点火プラグ NGK 日本特殊陶業 CBR125R DR-Z400S カタナ SV650 コブラ スカイウェイブ バンディット FZR 対応純正品番 98059-58816

皆様の乾燥の悩みを解決致します。

続きを読む

どこもできない付着物、粘着物、固着物液体状のスラリーの乾燥に

続きを読む

KENKI DRYER を競合機種と比較しています。

続きを読む

汚泥乾燥・スラリー乾燥・廃棄物乾燥 簡単・安全・確実そして安価に

独自8ケ国11件の国際特許取得済技術で設計、製作される KENKI DRYER は どこもできない高含水率の付着、粘着、固着物そして液体状の物の乾燥が、簡単・安全・確実にできます。優れた性能を持ちながら機械の構造は簡単なため、イニシャル、ランニング、メンテナンスコストは安価で、お問い合わせを頂いた皆様には他社メーカー様とのご比較をお願いしています。
汚泥乾燥では産廃費削減での機械代償却期間を約2、3年で想定し、原料スラリー乾燥では人手が必要で乾燥で苦労される箱型棚段乾燥機の置き換えをお勧めしております。お茶殻、おから、家畜糞、野菜くず、食べ物の残渣等の含水率が高い有機廃棄物は低い温度で乾燥ができ成分が変化しないため燃料、土壌改良剤等再資源、リサイクル利活用ができ、場合によっては高い価格で販売できる上、環境への貢献ができます。
高含水率の汚泥乾燥、原料スラリー乾燥、有機廃棄物乾燥が簡単、安全、確実そして安価にできます。
特許取得国:日本、米国、カナダ、フランス、英国、ドイツ、スイス、台湾 8ケ国11件


 

低温での高含水率汚泥乾燥、原料スラリー乾燥、有機廃棄物乾燥では付着、粘着、固着しやすく乾燥機内部に目詰まりするトラブルが発生しやすいものです。しかし、KENKI DRYER は乾燥対象物が変化しない低温乾燥機ですが国際特許技術の独自の機構でどんな乾燥対象物でも乾燥時に内部に決して詰まることはありません。又、人を配置する必要がなく、24時間連続稼働が可能な連続式運転ができ、安全衛生面でも優れています。
KENKI DRYERの乾燥の熱源は飽和蒸気のみですが、通常の蒸気乾燥の伝導伝熱方式だけではなく熱交換での熱風方式も併用した他にはない画期的な乾燥方式を取り入れ、乾燥後の乾燥物の品質は均一で安定しています。
熱源である飽和蒸気の消費量は少ないため、新規にボイラー導入せず工場内余剰蒸気を利用することにより脱炭素、燃料費削減が可能です。
KENKI DRYER は簡単な構造で、交換部品点数は少なくメンテナンスは容易で壊れにくく長期間の使用ができます。
弊社は、 KENKI DRYER のグローバル化を積極的に進めており現在 EU、台湾、ロシア、旧ソ連、東南アジア 地域に販売拠点を設け、さらに他の地域国々での代理店網の構築を行なっています。
【25.0cm~】人気の麻の葉(クリーム)の大きいサイズです。淡いクリーム地にさりげないデザインが上品な柄足袋です。 【25.0cm~】麻の葉(クリーム) 4枚コハゼ 柄足袋 日本製 和柄 手づくり

 

■ 脱炭素 / KENKI DRYER

 

 

 

 

低温乾燥 / KENKI DRYER

 

 

 

 

MENU
PAGE TOP